シーサイドテラス・グランピンドーム熊野灘に新施設が出来ました

2021年に東紀州地域では早々とオープンしたグランピング施設。

食材の用意をしなくてもBBQを楽しめたり、海も星空もゆったりした時間を過ごすことができるため、気軽にキャンプ気分を味わいたいキャンプ初心者の方やファミリー、カップルなどたくさんの方から好評をいただいています。

ただご利用いただいたお客さまはもちろんのこと、私たちも気になっていることがありました。

リニューアル前

それが夕食、朝食をするスペース。

簡易的なガゼボをご用意して、雨が降っているときなどは透明シートで対応してきましたが、なかなか快適な空間をご提供することが困難でした。

そこで思い切って、ガゼボを2023年11月30日、リニューアルいたしました。

今回のガゼボはシッカリした小屋形式。

雨はもちろんのこと風にも強く、安心して食事を楽しんでいただけます。

またお隣さんを気にしなくてもよいつくりとなっていますので、完全なプライベートスペースが出来上がりました。

室内にはテーブルと椅子、そしてBBQグリルをご用意。もちろん面倒なお片付けも私たちにお任せください。

窓も大きくつくっていますので、窓を開ければ解放感も感じられるつくりになっています。

冬でもグランピングを楽しめる。新しくなったガゼボを体験しに来ませんか?

関連記事

特集記事

TOP