【4月~10月限定】まるごと海体験

孫太郎オートキャンプ「まるごと海体験」&
近隣の海上釣堀正徳丸からのお知らせ

孫太郎オートキャンプ場から車で2分。海上釣堀正徳丸とのコラボ企画。
網上げ体験で採れた魚は自分で調理して釜飯&漁師汁にしてみんなで食べよう!
プラス鯛釣り体験も出来ます。

ご希望の方は3日前までの完全予約制です。1グループ3名様以上でお申し込みをお願い致します。

 開催場所 網上げ+鯛釣り(海上釣堀「正徳丸」)/調理体験+釜飯&漁師汁体験(孫太郎オートキャンプ
 参加料金 大人4,500円
小学生以下3,900円
開催期間  2022年4月1日~10月末まで
 所要時間 10時~13時の約3時間
 体験内容 網上げ体験で採れた魚を自分で調理して釜飯&漁師汁にして召し上がっていただけます。
キャンプの醍醐味である自分で食材を用意して調理するまでを気軽に体験していただけます。
お友達や家族でお気軽にご参加ください。
参加要項 1グループ3名様以上でのお申し込みをお願いたします。
必要なもの 海上釣堀には屋根がありませんので暑くなります。
帽子や飲み物をご持参いただき、滑りにくい靴でご参加ください。
ご予約・お問い合わせ先 お問い合わせフォームまたはお電話よりお問い合わせください。
備考・注意

※完全予約制です。
※3日前までにお申し込み下さい
※最小3名から最大10名まで(2グループ合計10名まで)
※ご参加の場合はマスクの着用をお願い致します
※小雨決行ですが、天候や波の状況によっては開催できない場合もございます。悪天候等による中止の場合は、前日の午前中までに電話でご連絡いたします。
※毎週月曜日は会場の一つでもある、海上釣り堀正徳丸が定休日の為開催が出来ません。
※その他、臨時休業などもありますので、ご希望の日程を事前にお伝えいただき、お申し込みをお願い致します。
※キャンセル料について当日100%、前日50%、2日前25%が必要となります。
※小学生未満の方はライフジャケットの着用をお願いします。(貸し出し無料)
※小学生未満の方は保護者の同伴が必要です。
※危険ですのでスタッフの指示には必ず従ってください。
※お子様は干物または焼貝は付きません。
※時期や漁獲により干物または焼貝のどちらかになります。
※教育旅行、団体の場合はお問い合わせください。

新型コロナウイルスへの感染防止の観点から、以下の症状もしくは該当の方は、まるごと海体験のご利用をご遠慮させていただきます。
なお、海上釣堀正徳丸のメニューとして「正徳丸釣り堀1日コース」が対象となります。

・新型コロナウィルスの陽性反応がある方
・来店される1ヶ月以内に海外渡航歴のある方
・ご家族または、近親者等で新型コロナウィルスの陽性反応がある方と接触のあった方
・発熱により体温が37度5分以上ある方
・咳症状のある方
・風邪の症状がある方と体調のすぐれない方

イベント開催中に体調が悪くなったり、発熱などで気分が優れない場合はスタッフにお知らせください。
また、ご利用時はお子様も含めた皆様にマスクの着用をお願いしております。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

仮予約・お問い合わせはこちら

    ご予約人数
    大人
    小学生以下

    最後にもう一度内容にお間違いがないかご確認ください。

    関連記事

    特集記事

    TOP