新型コロナウィルス感染症対策について2

2020年4月8日

4月7日に政府より緊急事態宣言が発令されました。

キャンプ場の対応策として新規でご予約の場合、当面の間は受け入れ件数を調整して対応させていただきます。
*現在ご予約を頂いているお客様はそのままご利用いただけます。

ご利用時サイトはなるべく間隔を開けて割り振りをさせて頂く予定ですが、たくさんご予約を頂いている場合はその限りではありません。
また、サイトに限りがありますので「センターハウスもしくは炊事棟の近く」などのご希望には添えない場合があります。何卒ご了承ください。

スタッフも感染拡大を防ぐため、マスクを着用して対応させて頂く場合がございます。
センターハウスにはアルコールスプレーを用意しておりますのでぜひご利用ください。
また合わせてパウダールームにハンドソープをご準備しておりますので、こまめな手洗いやうがいをお願い致します。

日帰り利用(デイキャンプ)につきましては、土曜日や日曜日、GWなど混み合う日程のご利用を当面の間中止とさせていただきます。
当キャンプ場にはBBQ場などがなく、日帰り利用の場合はフリーサイトをご利用いただいておりますが、テントサイト間をなるべく広く取らせていただきたいため、何卒ご了承ください。

今後の状況により営業やイベントの開催を変更または中止させて頂く場合があります。
その場合は「HPのお知らせ欄」よりご案内致します。
何卒ご理解・ご了承をお願い申し上げます。

 

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

risomo

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。(車で約3分)
※温泉チケットはキャンプ場受付で販売しております
大人(中学生以上)700円(込)
小人(4歳以上小学生まで)400円(込)
※入浴時間 昼の部 12:00~14:00閉館
夜の部 18時、19時、20時いずれかよりお選びください。
※各時間20名様までの限定販売となります。(事前予約不可)

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋 Villaお伽噺