2月の開催日限定!一人気楽にソロキャンプ&星空観察無料モニタープラン!

開催日限定!一人気楽にソロキャンプ&星空観察無料モニタープラン

今回ソロキャンプ普及の観点から、各日程7名様限定のモニタープランとさせて頂き、料金は「無料」で用意させていただくことになりました。(イベント終了時のアンケートにご協力をお願いたします)

1/29追記
たくさんのご参加ありがとうございます。
ご希望の方が増えてきたため、誠に勝手ながら1月29日よりご参加をご希望の場合は抽選とさせていたくことになりました。
お電話(0597-47-5371)もしくはHPのお問合せフォームより、ご利用5日前の17時までにお申し込みください。
ご当選のお客様には追ってご連絡させていただきます。

なお、1月28日までにお問合せやご予約を頂いたお客様につきましてはご参加を優先させていただきます。

キャンプブームとも言える状況の中お一人様で自由気ままにキャンプを楽しむ「ソロキャンプ」も今注目を集め気になっている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は初心者向けにソロキャンプイベントを企画しました。
ソロキャンプに必要な基本備品セットのレンタル品の貸し出しとテントの設置・撤収方法、手間を省いたお手軽料理、夜は星のソムリエによる星空観察が体験できます。※星空観察は一般のお客様も参加いたします。
ぜひこの機会にソロキャンプデビューしてみてはいかがでしょうか。

宿泊に必要なソロテント、タープ、焚き火台など基本的なキャンプセットは準備いたしますので、ほぼ手ぶらでの参加が可能です。当日は気温が下がることが予想されますので、ニット帽やネックウォーマー、手袋など、暖かい服装でご利用ください。またアメニティグッズなどもご持参ください。

※現地集合・現地解散となります。送迎は行っておりませんので自家用車でお越し下さい。

■開催日
2月6日(土)12日(金)20日(土)26日(金)の4日間限定!
終了しました
(定員は各日程7名様までとさせていただきます)

■料金
モニタープランのため無料!(イベント終了時のアンケートにご協力をお願いたします)
(サイト代、レンタル品代、星空観察代、夕食&朝食をひとまとめにした1泊2食付き)
※使用するサイトに電源はありません。

■予約方法
このプランに限り、お電話(0597-47-5371)もしくはHPのお問合せフォームよりご利用5日前の17時までにお申し込みください。
ご参加の可否につきましては抽選の上追ってご連絡させていただきます。
※悪天候等で中止する場合は、前日の午前中までにお電話でご連絡いたします。

■タイムスケジュール(予定)
1日目
14時:集合・テント設営の説明・テント設営
16時:夕食準備・夕食(ごはん、レトルトカレーで作るカレー鍋、焚き火台で作るじゃがバターなど)
19時~20時:星のソムリエによる星空観察 ※星空観察は一般のお客様も参加いたします。
22時:消灯

2日目
8時半:朝食準備・朝食(ホットドッグ、コーンスープなど)
10時:撤収方法などの説明・撤収開始
11時:解散

(スケジュールは天候等により変更になる場合がございます)

■このプランに含まれるキャンプセットの内容
ソロテント
タープ
インナーマット
寝袋
電池ランタン
テーブル
イス
たき火台
鍋(クッカーセット)

ぜひ皆様のご利用お待ちしております。

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

risomo

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。(車で約3分)
※温泉チケットはキャンプ場受付で販売しております
大人(中学生以上)700円(込)
小人(4歳以上小学生まで)400円(込)
※入浴時間 昼の部 12:00~14:00閉館
夜の部 18時、19時、20時いずれかよりお選びください。
※各時間20名様までの限定販売となります。(事前予約不可)

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋 Villaお伽噺