本日10月13日より通常営業に戻ります。

本日10月13日にご利用の方へ

台風19号が通り抜けていきました。
雨よりも風が強い台風となり、県道から場内に入る入口で倒木を確認しております。
3車線あるうちの1車線が通行不能となっておりますのでご注意をお願いたします。

その他、場内は通常通りご利用いただけます。

ただ、台風の残していった風が本日中続く模様です。
風は”いつ””どんな強さで”吹くか”どれくらい続くか”誰にもわかりません。
気を抜いていると”突風”として不意打ちをくらい、テントやタープが飛ばされる恐れがございます。
十分にご注意ください。

テントやタープはロープをしっかりと張って、ペグをしっかり打ち込んでおいてください。
ただ、地面は水を吸って柔らかくなっておりますのでご注意ください。
あまりにも風が強い場合はタープのご利用を控えることも必要かもしれません。

台風が過ぎ去ったとはいえ、影響はまだまだ残っております。
どうぞ怪我のないように、また誰の怪我にもつながらないように、ご利用ください。

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

risomo

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。(車で約3分)
※温泉チケットはキャンプ場受付で販売しております
大人(中学生以上)700円(込)
小人(4歳以上小学生まで)400円(込)
※入浴時間 昼の部 12:00~14:00閉館
夜の部 18時、19時、20時いずれかよりお選びください。
※各時間20名様までの限定販売となります。(事前予約不可)

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋 Villaお伽噺