年末年始の売出し開始しました。

たくさんお問合せを頂いておりました年末年始の売出しですが、さきほど完了しました。
現在ご予約頂けるようになっておりますのでどうぞHP右上のご予約ボタンからご確認ください。

ちなみに基本的な孫太郎周辺の冬の気候としまして、雪はほぼ降りません。
もし降ったとしても積もることもなく、すぐに溶けていく程度です。

(地元の子供達が「雪が積もっとった!」と表現する状況です)

たまに何かの間違いで積もることになった時は、全国的に大雪となっていることも多く
ご来場自体が危ぶまれるところです。
そのため、この周辺の子どもたちは雪だるまなんてほぼ作ったことがありません。
出来たとしても泥だらけのものくらいです。
(そりゃ、何年かに一度は積もったりします)

また、気温は名古屋などと比べると「温かい」とよく言われますが、それでも寒いものは寒いのでどうぞ温かい装備でお越しください。

なお、来場までの道のりで「凍結しませんか?」とのお問合せもよくあります。
もちろん時と場合によりますがこちらもほぼ無いかと思います。
一部、大雪の翌日などに凍っている状況は何年かに一度「体験」できますが、多くはありません。

(「吹雪いてた」状況です。思わずカメラを向けたのがこんな状況です)

雪の降る地域から言わせれば、鼻息で飛んでいきそうな雪が降るのがこのあたりの気候です。
とはいえ油断は禁物です。どうぞ気を抜かずに装備を整えてご利用ください。

スタッフ野呂

 

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

risomo

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。(車で約3分)
※温泉チケットはキャンプ場受付で販売しております
大人(中学生以上)700円(込)
小人(4歳以上小学生まで)400円(込)
※入浴時間 昼の部 12:00~14:00閉館
夜の部 18時、19時、20時いずれかよりお選びください。
※各時間20名様までの限定販売となります。(事前予約不可)

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋 Villaお伽噺