シートゥーサミット応援プラン!

シートゥーサミット応援プランのご案内。
11月12日&13日にシートゥーサミットが開催されます。

https://www.seatosummit.jp/menu117/contents955

キャンプ場すぐ近くの城ノ浜海水浴場をスタートして、大白海岸までカヤックで海の上、そこから自転車に乗り換えて、種まき権兵衛の里を目指します。
自転車を降りて便石山を登り、ゴールの象の背へと向かう合計30.5kmのコースです。
いわゆる鉄人レースですが、順位などは特にありませんので、あせらず自分のペースで進めます。

実はすでにエントリーは始まっておりますが皆様準備は進んでおりますでしょうか?

そんなシーツーサミットですが、ここ孫太郎オートキャンプ場としても参加者を応援するべく、
シートゥーサミットに参加の方を含めたグループや家族の方を対象にテントサイトのご利用料金を「2割引」させていただく、「シートゥーサミット応援プラン」を用意しました。(コテージは対象外となります)

ゴールをしたあとの片付けや、カヤック・自転車の回収などをしていると思った以上に時間がかかってしまう場合もあるかと思います。
そこで、シートゥーサミット応援プランご利用のお客様は最大20時までチェックアウトを延長させていただきます。
時間を気にせず撤収ができますが、17時をすぎるとサイト周辺は暗くなりますので、ご注意ください。

また、もし朝の出発と同時にチェックアウトをする場合は、事前にお知らせいただければチェックアウト方法のご案内をさせていただきます。

なお、予約時にメッセージ欄に『シートゥーサミット応援プラン』とお知らせください。
すでにご予約を頂いている方はHP右上にある「お問い合わせフォーム」からお知らせいただいても結構です。
お知らせがない場合は割引ができず、通常のチェックアウト時間と料金をお伝えすることになりますのでご注意ください。

皆様のご参加&ご利用お待ちしております。

 

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

risomo

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。(車で約3分)
※温泉チケットはキャンプ場受付で販売しております
大人(中学生以上)700円(込)
小人(4歳以上小学生まで)400円(込)
※入浴時間 昼の部 12:00~14:00閉館
夜の部 18時、19時、20時いずれかよりお選びください。
※各時間20名様までの限定販売となります。(事前予約不可)

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋 Villaお伽噺