キャンプ場の新型コロナウィルス感染拡大防止対策とお客様へのお願い

いつも孫太郎オートキャンプをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

【新型コロナウイルス感染症対策について】
孫太郎オートキャンプでは、引続き新型コロナウイルス感染症対策として、お客様と従業員の安全と安心を第一に考え、下記の安全対策を行います。

【スタッフ】
■出社時に全てのスタッフの検温を実施・体調の申告をしております。(体調不良の場合は出勤停止)
■マスクを着用して接客させていただいております。
■手指のアルコール消毒・うがいをこまめに行い、衛生対策を励行しております。

【キャンプ場内】
■センターハウス、男女パウダー室(トイレ・洗面)、炊事棟、シーサイドコテージ、ログキャビンにアルコール消毒液を設置しておりますのでご自由にご利用ください。
■受付カウンターと売店レジにはビニールカーテンを設置しております。
■シーサイドコテージ・ログキャビンの清掃時は消毒作業の実施、換気を十分に行います。

【お客様へのご協力のお願い】
■ぜひアルコール消毒液をご利用いただき、手指の消毒にご協力ください。
■万が一、37.5度以上の発熱など、ご家族やご自身の体調に不安がある場合には、週末も含め、最寄りの病院等の指示を仰ぎ、適切に対応をとることにしておりますので、ご協力をお願いいたします。
■シャワールームは20時~21時頃は一番混み合いますので、この時間を避けてご利用ください。

これからもお客様に安心してご宿泊いただける環境づくりを行ってまいりますので、ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

risomo

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。(車で約3分)
※温泉チケットはキャンプ場受付で販売しております
大人(中学生以上)700円(込)
小人(4歳以上小学生まで)400円(込)
※入浴時間 昼の部 12:00~14:00閉館
夜の部 18時、19時、20時いずれかよりお選びください。
※各時間20名様までの限定販売となります。(事前予約不可)

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋 Villaお伽噺