急ぎでなければお問い合わせ欄からお知らせください。 もちろん電話でも結構ですが、時々外で作業をしている場合もありますので、出られない場合もあることをご了承ください。

予約をしようとしたけれど、最後の「確認ボタン」が押せない・進めない場合
お騒がせしまして申し訳ございません。
パソコンからであれば問題なくできる操作も、スマートフォンやモバイル機器からですと上記のように進めなくなってしまう場合がございます。
予約は出来る限りパソコンからをおすすめします。
キャンセル待ちについて
現状ではネット予約の都合上、キャンセル待ちは承っておりません。
予約システムはリアルタイムに更新されておりますので、もしキャンセルがあればすぐに情報として反映されております。
時々HPを見ていただき、空いていればすぐにお取りください。
予約のメールが届かない場合
予約したはずなのにメールが届かないとご連絡をいただくことがあります。
その場合は「お問い合わせ」からお名前とメールアドレス、電話番号とご利用日を教えて下さい。
ちなみに予約のメールはシステムから自動的に配信されております。そのため、お使いのメールシステムやスマホの迷惑メール除去機能により迷子になってしまう場合が考えられます。
こればかりはこちらではわかりかねますので、届かない場合はお問い合わせ下さい。
サイトの並び方について(グループで複数のサイトをとりたい場合)
ご予約時に2サイト3サイトとグループでお越しいただく方もいらっしゃると思います。
また同じお名前で3サイトをお取りいただいた方、「○○さんと隣り合わせでお願いします」と事前にお知らせいただいた場合、基本的にサイトを横並び、または近い場所でサイト割り振りをするようにしております。
ただし、当日の混み具合・ご予約状況によりご希望に添えない場合もあることをご了承ください。

※当日や前日のお知らせですと別々の名前のグループをつなげる場合、お知らせいただかないとわかりませんのでご注意下さい。
※当日や前日のお知らせだと、調整がつかない場合もございますので必ず事前にお知らせください。
※消灯のお時間は夜10時となっております。
グループでご利用の場合、周りのお客様にご配慮いただき、夜10時以降は大きな明かりを消して小さな明かり、小さな声でお話ください。
キャンセル料はいつから発生しますか?
キャンセル料は以下の条件で発生いたします。

・ご予約の翌日からご利用を予定される日の15日前・・・一律500円
・ご利用を予定される日の2週間前~8日前まで・・・ご利用予定金額の20%
・ご利用を予定される日の7日前~前日・・・ご利用予定金額の50%
・ご利用を予定される日の当日キャンセル又は連絡無し・・・100%

★日程変更について
日程変更は1回のみ可能です。
変更時は新しい日程をご予約いただいた上で、今の予約を取り消していただければ変更として用意させていただきます。
同日内のサイト移動(フリーサイト→Aサイト)は上記のように先に新しく予約いただき、その上でゆっくりとキャンセルをしていただければ結構です。
キャンプ場の営業期間を教えてください
通年で営業いたしておりますが、メンテナンスの都合上臨時で休業となる日がございます。
ペット同伴での入場は可能ですか?
残念ながら、盲導犬、介助犬以外の動物と同伴での入場はご遠慮いただいております。
近くに雨の日などでも利用可能なレジャー施設はありませんか?
キャンプ場よりお車で約2分、千年の里Kodo内のスポーツ施設、体育館がご利用可能です。
キャンプ場の近くに温泉などの入浴施設はありますか?
車で2分のところに系列のホテル季の座があり、そちらの日帰り入浴が可能です。
管理棟で割引済みの入浴券を販売しております。
なお希望者多数の場合はお風呂の広さもありますので、枚数を制限させて頂く場合がございます。
キャンプ場内の海岸での遊泳は可能ですか?
キャンプ場前の浜は遊泳が出来ません。車で2分の所にある城ノ浜海水浴場をご利用下さい。
キャンプ場内の海岸で釣りは出来ますか?又、どんな魚が釣れますか?
可能です。管理棟にレンタル釣竿もあります。お勧めの時間帯は朝と夕方、砂利浜のため投げ釣りがメインになります。
レンタル品を借りようと思うのですが予約は必要ですか?又、どんなものがありますか?
レンタル品の在庫数には限りがございますのであらかじめ予約フォームの備考欄、又はお問い合わせメールからお申し込み下さい。
当日の状況を確認次第、ご予約が可能かどうか、折り返しこちらからご連絡いたします。レンタル品一覧、料金につきましてはこちらをご覧下さい。
ゴミ袋はどんな種類の物が利用可能ですか?
ゴミ袋は専用の透明タイプの物を管理棟受付にて無料配付いたしておりますのでこちらをご利用下さい。こちらの地域では半透明、黒色のゴミ袋は使用禁止となっております。
サイト内で焚き火は出来ますか?
芝生を焦がさないように焚き火台などをご利用下さい。
また、お持ちの焚き火台によっては極端に地面との距離が近くなる場合は下敷きとなる板など用意させていただきますのでお知らせ下さい。
サイトの区画指定は出来ますか?
残念ながらテント、コテージ共にサイトの場所指定をお受けすることはいたしておりません。
大まかなご要望としていただく分に関しては可能な限り対応いたしますが(例:「炊事棟近く」など)当日の予約状況によりどうしてもご希望に添えない場合がございますので了承下さい。
コテージサイトでのバーベキューは可能ですか?
各コテージのテラスにて可能です。
ただし、BBQコンロの備え付けはありませんのでご持参いただくか、レンタルでも用意が可能です。コテージの調理器具と食器は皆様に無料にて貸出しいたします。
コテージの部屋設備にはどんなものがありますか?
各棟共通でテレビ、エアコン、暖房機、ベッド、キッチン、バス、トイレ、冷蔵庫、湯沸しポットなどが標準でございます(コテージAタイプのみ電子レンジ付き)
テントサイト利用時に車はどこに止めればいいですか?
孫太郎A.Cのテントサイトは全てオートサイトです。区画サイト、フリーサイト共に、ご利用スペースの横にお車の駐車が可能です。
花火は出来ますか?
海岸の所定の場所にて、手持ち花火や吹上げ花火が可能です。

・ロケット花火や打ち上げ花火は出来ません。
・バケツは管理棟にて無料で貸し出しを行っております。
・炊事棟などで水を入れてからご利用下さい。
・使い終わったバケツは中身が入ったままで結構ですので元の場所にお戻し下さい。

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

risomo

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。(車で約3分)
※温泉チケットはキャンプ場受付で販売しております
大人(中学生以上)700円(込)
小人(4歳以上小学生まで)400円(込)
※入浴時間 昼の部 12:00~14:00閉館
夜の部 18時、19時、20時いずれかよりお選びください。
※各時間20名様までの限定販売となります。(事前予約不可)

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋 Villaお伽噺