GWの空き状況&キャンセル待ちについて

今年はGWが10連休の予定! 

たくさんの予約ありがとうございます。

ご希望が多いのは4月28日~5月4日までですが、サイトによってはまだ空きがある場合もございます。

また、初日となる4月27日と最終日前日の5月5日は(2月6日現在)コテージにもまだ空きがございます。HP左上にあるオレンジ色のボタンから最新の空き状況やご予約が可能ですので覗いてみてください。

また、よくお問い合わせを頂くのですが、キャンセル待ちはインターネット予約のため承っておりません。
情報は最新の空き状況に常に更新されておりますので、もしご希望日に空きがあった場合にはすぐにお取りください。

例年GWの辺りの日中は半袖になりたいくらいの陽気ですが、夜になるとぐんと気温が下がります。日によっては冷え込むこともありますので温かい服装もお持ちください。

また、春の嵐が発生しやすい時期でもあります。
急激な天候の変化が起こる場合もありますのでご利用の際はしっかりペグダウンをしてテントやタープが飛ばされないようにご注意ください。

周りには別の方のテントサイトが有り、もっと言えば大切な高級車がずらりと並んでおります。そのうえ、子供も大人もたくさんおります。テントが壊れるだけならいいですが、飛ばされたテントが他の方のテントサイトや大切な車、子どもたちを襲うことも考えられます。
キャンプにリスクはつきものかもしれませんが、しっかりと準備と設置をして自分だけでなく、他の方も守れるようにご利用いただけると幸いです。

写真は今日の夕暮れ時と、コテージの壁に張り付いていたナナフシ、こんな時期に咲いたタカサゴユリ(だと思う)です。

皆様のご利用スタッフ一同お待ちしております。スタッフ野呂

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

risomo

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。(車で約3分)
※温泉チケットはキャンプ場受付で販売しております
大人(中学生以上)700円(込)
小人(4歳以上小学生まで)400円(込)
※入浴時間 昼の部 12:00~14:00閉館
夜の部 18時、19時、20時いずれかよりお選びください。
※各時間20名様までの限定販売となります。(事前予約不可)

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋 Villaお伽噺