GWの予約受付開始しました!

*****

本日朝10時から予定しておりましたGWの予約受付ですが、予約システムのトラブルにより受付開始が遅くなってしまいました。
心待ちにしていただいた方には大変失礼を致しました。
現在システムは復旧をし、HPよりGWの予約受付を開始しております。
どうぞ皆様のご利用をお待ちしております。
スタッフ野呂

*****

いつもご利用ありがとうございます。
本日より2020年GWの予約受付を開始しました。
電話でのご予約は承っておりませんので、HP右上にある「ご予約」の黄色いボタンからお願い致します。

サイトの位置の指定はできません。またグループの方はひとまとめになるようにご配慮致しますが、当日は大変込み合っており状況によっては調整が出来ない場合もあることをご了承ください。

また、消灯のお時間は夜10時です。仲のいい友人同士、久しぶりに集まった親戚一同、会社の仲間達、などなど。積もる話もあるでしょうが、夜10時以降は大きな明かりを消して小さな明かりで、また小さな声でお話ください。

夜を楽しむための焚き火用のマキは売店で販売しております。

皆様のご予約お待ちしております。

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

risomo

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。(車で約3分)
※温泉チケットはキャンプ場受付で販売しております
大人(中学生以上)700円(込)
小人(4歳以上小学生まで)400円(込)
※入浴時間 昼の部 12:00~14:00閉館
夜の部 18時、19時、20時いずれかよりお選びください。
※各時間20名様までの限定販売となります。(事前予約不可)

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋 Villaお伽噺