【重要なお知らせ】利用申請書提出のお願い

孫太郎オートキャンプでは、新型コロナウイルス感染予防として、三重県内外を問わずご利用者様全員の連絡先や健康状態を記した「利用申請書」を提出をお願いしております。
事前にご記入の上、ご利用日当日に必ずご持参ください。

利用申請書ダウンロード

利用申請書は下記よりダウンロードをお願いいたします。

孫太郎オートキャンプ用    Wordファイル  PDFファイル
城の浜テニスコート用     Wordファイル  PDFファイル
城の浜フィットネスホール用  Wordファイル  PDFファイル
大白テニスコート       Wordファイル  PDFファイル

また、当施設では下記の感染防止対策の実施とご協力をお願いをしております。

 

1)受付での対応人数の制限

各施設の受付時は代表者の方のみ受付にお越しいただき、間隔を開けてお待ちいただいております。

 

2)マスクの着用

各施設ご利用の際はマスクを着用していただくようお願いしております。
また、スタッフもマスクを着用して対応させていただきます。

 

3)検温

ご利用の際はご利用日当日に検温をして頂き、37.5度以上の発熱や咳、咽頭痛などの症状がないことを確認し、万全の体調でご利用ください。
もし体調不良や発熱など体調に不安がある場合はご利用をお控えください。
また、ご利用中に体調不良や発熱が出た場合は必ずスタッフに連絡をお願いします。

 

4)人と人との十分な距離

他のお客様とは2m以上の間隔をあけていただくようお願いいたします。
また、チェックイン前、チェックアウト後の場内での滞在はご遠慮いただいております。

 

5)手指の小まめな消毒、洗浄

センターハウスにアルコール消毒液を設置しております。
パウダールーム(洗面所・トイレルーム)にはハンドソープも用意しておりますので手指の消毒やこまめな手洗い・うがいをお願いします。
コテージ・ログキャビンにもアルコール消毒液を設置させて頂きますのでどうぞご利用ください。

 

6)レンタル品の除菌・洗浄

コテージ専用の無料調理器具や食器は返却後、スタッフが洗浄の後アルコール消毒を行い次のお客様にお渡しさせていただきます。

 

7)こまめな換気

センターハウス内のパウダールーム(洗面・トイレ・シャワー)につきましては換気のため窓や出入り口を開けております。

 

8)ホテル季の座の日帰り入浴について

ホテル季の座の日帰り入浴はご利用人数を制限させていただいております。

 

9)受付、売店での感染対策について

受付カウンターや売店カウンターに透明のビニールカーテンを設置し、料金やお釣り、クレジットカードなどの受け渡しにはキャッシュトレイを使用させていただきます。
また返却された鍵や入場許可書はアルコール消毒の上お渡しさせていただきます。

 

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

risomo

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。(車で約3分)
※温泉チケットはキャンプ場受付で販売しております
大人(中学生以上)700円(込)
小人(4歳以上小学生まで)400円(込)
※入浴時間 昼の部 12:00~14:00閉館
夜の部 18時、19時、20時いずれかよりお選びください。
※各時間20名様までの限定販売となります。(事前予約不可)

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋 Villaお伽噺