6月23日 第11回MAC投げ釣り大会開催いたします!

 
日程を修正します!
6月23日 第11回MAC投げ釣り大会開催いたします!
大変申し訳ありません。先日6月30日の開催とご案内をさせていただきましたが諸事情により、誠に勝手ながら6月23日(日曜日)の開催とさせていただきました。
日程を調整していただいた方には深くお詫び申し上げます。

もちろん狙うはキス。
ご参加は宿泊の方・外来の方を問いませんが外来でのご利用の場合は駐車料金として車一台につき500円をいただきます。
誰でもご参加いただけますが、釣り方が「投げ釣り」のため、まっすぐに投げられる、思ったとおりに投げられる方を対象とさせていただきます。
また、海岸の広さの都合上、最大先着50名様までとさせていただきます。

ご希望の方はHP右上にある「お問合せ」欄から、

「代表者のお名前」
「住所」
「電話番号」
「宿泊か・外来か」
「竿のレンタルが必要な場合 本数」
「参加者名(竿を出す方)」
「見学の方のお名前」
「ゴカイを売店で購入、もしくは持ち込み」

を教えてください。

餌は売店でゴカイを販売しております。
数に限りがありますので購入希望の方は事前にお知らせください。

前回の大会では大会記録となる30.5cmのキスが釣れました。
皆様のご参加お待ちしております。
スタッフ野呂

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

risomo

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。(車で約3分)
※温泉チケットはキャンプ場受付で販売しております
大人(中学生以上)700円(込)
小人(4歳以上小学生まで)400円(込)
※入浴時間 昼の部 12:00~14:00閉館
夜の部 18時、19時、20時いずれかよりお選びください。
※各時間20名様までの限定販売となります。(事前予約不可)

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋 Villaお伽噺