毎年恒例の年越しそば(今年は細麺)&餅つき情報!

いつの間にか平成30年も終わろうとしております。今年も一年ありがとうございました。
毎年恒例の年越しそば(今年は細麺)&餅つき情報!

★12月31日大晦日★年越しそばの振る舞い!

チェックインのときに夕方16時から20時までの間でご希望の時間をお聞かせください。
提供は管理棟での用意となります。
出前は出来ませんが、サイトやコテージにお持ち帰りはできますのでどうぞご利用ください。
また、今年はホテル季の座総料理長オリジナルの「あおさ麺」を用意しました。
出汁はホテルの調理場さんが腕によりをかけて作ったダシでお出しします。
いつもと違う年越しそばをご賞味ください。
(年越しそばと言いつつも実は「年越し細麺」だなんて口が裂けても・・・)
そのため、そば粉は使っておりません。小麦麺に三重県特産の海藻「あおさのり」を練り込んだものですので、そばアレルギーの方でも召し上がれます。

★元日&2日★もちろんやります恒例餅つき大会!&ふるまい!

朝9から管理棟裏手のフリーサイトNo.3で開催します。
いつものようにみんなで餅つき大会です。毎年開催して何年目になるでしょうか。
リピーター様も多く、いつの間にか餅をつくお子さんがどんどん慣れてきたりスタッフの手返しのスキルも上がってきております。
美味しいつきたてのお餅が出来上がると思いますのでどうぞ皆様ご参加ください。

今年も残すところあともう少しさぁ張り切ってまいりましょう!スタッフ野呂

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋