10月10日のテントサイトのご利用を中止させていただきます

天気予報によれば10日の午後以降は雨が止むという予報が出ておりますが、たとえ雨が止んだとしても大変強い風が残ることが予想されます。
そのためテントを張ってのご利用は危険となりますので、10月10日のテントサイトのご利用を中止させていただきます。

なお、コテージやログキャビンは通常通り営業させて頂きますが、もしキャンセルをされた場合でもキャンセル料は頂きません。
ただし、コテージの場合でもテラスでのBBQは出来ないものとお考えください。テラスに屋根はありますが、壁はありませんので雨や風が吹き込みます。
ログキャビンにつきましては部屋の中は安全ですが、テラスには屋根があるだけで壁はありません。こちらも外でのBBQは出来ないものとお考えください。

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

risomo

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。(車で約3分)
※温泉チケットはキャンプ場受付で販売しております
大人(中学生以上)700円(込)
小人(4歳以上小学生まで)400円(込)
※入浴時間 昼の部 12:00~14:00閉館
夜の部 18時、19時、20時いずれかよりお選びください。
※各時間20名様までの限定販売となります。(事前予約不可)

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋 Villaお伽噺