梅雨の雨でも安心ログキャビン

だんだんと雨降りの季節がやってきます。
コテージじゃなくて、テントでキャンプがしたい。でもこの季節は雨が心配……
そんなときは、テントも張れて建物の中でも寝ることも出来るログキャビンをおすすめしております。

使い方は人それぞれ。
キャビンの中に5人と外にテントを張って5人の計10名様定員となっております。
キャビンの前にはテントでもタープでも自由に張って使えます。

室内にはエアコンが完備されていますので寝苦しい夜でも快適にお休み頂けます。
なお室内はクッション用にマットが敷いてありますが、寝具や寝袋などをお持ちいただければもっと快適です。
もし寝袋が必要な場合はレンタルにて用意ができます。
(コテージ専用の追加布団はログキャビンには用意ができません)

なお、梅雨時期の平日であれば「平日限定! 梅雨の平日割プラン!」がご利用頂けます。
通常料金の一割引で用意しておりますのでこの機会にどうぞご利用ください。

 

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

risomo

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。(車で約3分)
※温泉チケットはキャンプ場受付で販売しております
大人(中学生以上)700円(込)
小人(4歳以上小学生まで)400円(込)
※入浴時間 昼の部 12:00~14:00閉館
夜の部 18時、19時、20時いずれかよりお選びください。
※各時間20名様までの限定販売となります。(事前予約不可)

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋 Villaお伽噺