年末年始のイベントについて

2020年12月31日 年越しそば無料振る舞い(テイクアウトで用意します)

大晦日限定で年越しそばの振る舞いをさせていただきます。
例年は室内にて用意しておりましたが、今年は例年よりもたくさんのご利用を見込んでおり、センターハウス内のスペースでは密接、密集を避けられない状況となる予想です。また、換気のため窓を開け放した状態での用意となった場合、例年通りくつろいで頂くことが出来ないことになります。

そのため今年はいわゆる三密を防ぐ観点からテイクアウトでの提供とさせていただきます。

なお、お渡しにはチェックイン時にご希望の時間を聞かせて頂き、時間になりましたらセンターハウスに用意させていただきますので各自のテントサイト・コテージ・ログキャビンなどへお持ち帰り頂き、お召し上がりください。
出前やウー○ーイーツ配送はありませんので予めご了承ください。

2021年1月 餅つき大会中止のご案内

毎年たくさんのお客様で賑わう餅つき大会ですが、今回は誠に勝手ながら中止とさせていただきます。
屋外での開催でご来場の皆様に餅つきを体験していただくのですが、今回は密集、密接などのソーシャルディスタンスを確保することが出来ないため中止とさせていただきます。
毎年参加していただくお客様も多く、ペタンペタンと餅をついていた子どもたちも、年々腰が入りボスンボスンと力強く餅をつけるようになるのを楽しんでいたところではありますが、予めご了承ください。

なお、イベントは今後の状況により変更になる場合がございます。
ご利用お待ちしております。

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

risomo

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。(車で約3分)
※温泉チケットはキャンプ場受付で販売しております
大人(中学生以上)700円(込)
小人(4歳以上小学生まで)400円(込)
※入浴時間 昼の部 12:00~14:00閉館
夜の部 18時、19時、20時いずれかよりお選びください。
※各時間20名様までの限定販売となります。(事前予約不可)

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋 Villaお伽噺