キャンプ場の感染拡大防止対策について

孫太郎オートキャンプでは以下の対策を行っております

スタッフはマスクを着用して接客させていただきます。

センターハウスは空気がとどまらないように玄関やトイレルームへの扉を開けて常に換気ができるようにしてあります。

また、センターハウスやトイレルームにもアルコール消毒液を設置しておりますのでご自由にご利用ください。
定期的に受付カウンターや人が触る場所などを中心にアルコール消毒を実施しております。

受付や売店にはビニールカーテンを設置しております。
チェックイン時には当日の検温実施とご利用者の名前、連絡先などを記入した「利用申請書」をご持参ください。
お持ちでない場合は当日チェックイン時にご記入をお願いしております。
またあわせて本人確認も実施させていただきます。

8月3日に三重県より「緊急警戒宣言」が発表されましたが、今の所キャンプ場としては上記の対策をした上で、営業をさせていただいております。
ですが今後もし政府や三重県から要請があるのであればキャンプ場もそれに従います。

追記:8月末に三重県からの「緊急警戒宣言」が解除となりましたが、引き続き感染拡大の防止に努めてまいります。

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

risomo

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。(車で約3分)
※温泉チケットはキャンプ場受付で販売しております
大人(中学生以上)700円(込)
小人(4歳以上小学生まで)400円(込)
※入浴時間 昼の部 12:00~14:00閉館
夜の部 18時、19時、20時いずれかよりお選びください。
※各時間20名様までの限定販売となります。(事前予約不可)

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋 Villaお伽噺