みえ得トラベルクーポン令和4年度第1弾が開始されます

みえ得トラベルクーポンの令和4年度第1弾が始まります!

ニュースなどでご覧いただいた方も多いかと思いますが、4月15日から28日までの期間で「みえ得トラベルクーポンの令和4年度第1弾」が始まります!

visit三重県 みえ得トラベルクーポン
https://mie.visit-town.com/mietoku22_vol01/
申込方法、対象地域などは上記のサイトをご覧ください。

三重県にお住まいの方限定の割り引きとなりますが、キャンプ場で対象となるものはシーサイドテラスグランピングドーム熊野灘とシーサイドコテージ、ログキャビンとなります。
*テントサイトには適応が出来ませんのであらかじめご了承下さい。

対象になる期間は 4月15日(金)〜4月28日(木)宿泊分まで(4月29日チェックアウト分まで有効)
今回は2,500円クーポンが1名様あたり2枚発行されます。

★利用出来る金額
○ 1枚が2,500円で、おひとり様1泊あたり最大2枚の5,000円分まで利用可能です。
(おひとり様1泊3枚以上の利用はできません。)
○ご利用の際は「新型コロナウイルスワクチンの接種歴」や「陰性の検査結果」と合わせて本人確認のための身分証明書のご提示をお願い致します。
条件を満たさない場合は割引ができませんのでご注意ください。

■ドームテントをご利用の場合
2,500円のクーポンを大人1名様に付き2枚(最大1名あたり5,000円分)までご利用いただけます。
また、お子様の料金につきましては、「寝具あり・食事なし」の場合5,500円となりますので1枚分2,500円が適応できます。
「寝具なし・食事なし」の場合は3,300円となりますので、みえ得トラベルクーポンの対象外となります。

■コテージ・ログキャビンをご利用の場合
1棟の料金に対してクーポンの使用枚数が変わります。
補助金額は最大で宿泊料金のは最大で宿泊料金の50%となります。
(使用できる枚数は宿泊人数により異なります。)

★同時に上記のみえ得トラベルクーポンをご利用のお客様には、「みえ得地域応援クーポン」もあわせて発行させて頂きます。
一人当たり最大2枚で、さらに3回目のワクチン接種を済まされたお客様や、宿泊の3日前以降にPCR検査を受け陰性が確認されている場合はもう一枚追加でお渡しさせていただきます。
詳しくは下記のみえ得地域応援クーポンのHPを御覧ください。

みえ得地域応援クーポン
https://premium-gift.jp/mie

使い方

宿泊の予約は通常通りHPからのお申し込みをお願いたします。電話でのご予約は承っておりませんのであらかじめご了承下さい。
visit三重県でクーポンのお申し込みをされた際はメールに記載されている「クーポン番号」と「クーポン利用枚数」、「宿泊代表者名(クーポン申し込み者名)」「宿泊代表者連絡先」「宿泊日」を、必ず事前に予約時のメッセージ欄などでお知らせください。また、すでにご予約を頂いている場合はメールやHPの「お問い合わせ欄」からご連絡をお願い致します。
当日のお知らせですとチェックインをお待ちいただく場合がございます。

また、ご宿泊の当日はvisit三重県での申し込み完了時に通知されるメール文面を印刷し、チェックイン時にご提出の上、宿泊料金の残額分のお支払いをお願い致します。
同時にコピーや画像でも構いませんので、ワクチン接種が確認できる書類や陰性証明書のご提示をお願い致します。

コテージやログキャビンをご利用の場合は予約サイトの「じゃらん」からのお申し込みであればクーポンを適応してのご予約が可能です。
ただし、ドームテントにつきましては別の予約サイトを使用しておりますので、クーポンをご利用の場合は上記のvisit三重よりお申し込みをお願いたします。

是非この機会にご利用ください。

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

risomo

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。(車で約3分)
※温泉チケットはキャンプ場受付で販売しております
大人(中学生以上)700円(込)
小人(4歳以上小学生まで)400円(込)
※入浴時間 昼の部 12:00~14:00閉館
夜の部 18時、19時、20時いずれかよりお選びください。
※各時間20名様までの限定販売となります。(事前予約不可)

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋 Villaお伽噺