【重要】営業再開に向けてのお知らせ

孫太郎オートキャンプ、城ノ浜フィットネスホール、城ノ浜テニスコート、大白テニスコートにつきましては令和2年6月1日から営業を再開させて頂く予定ですが、三重県から営業再開に向けたガイドラインが届きました。書面には当面の間「県外からのお客様のご利用を自粛頂く」との項目が記載されており、当キャンプ場もガイドラインにそった方向で、営業を進めていく予定をしております。
今後発表されるガイドラインまたは、新型コロナウィルスの収束状況を確認しながら、場合によっては県外からご来場のお客様はご利用いただけない場合がございます。
そのため、もし当面の間三重県以外にお住まいの方が、ご利用頂けないとなった場合はこちらからご連絡を差し上げます。その場合キャンセル料は必要ありませんので、ご予約を頂いているお客様は今しばらくお待ち下さい。

またご来場の場合は、チェックイン時にご利用者全員の健康状態を記した書類をご提出頂く場合がございます。3密にならないようチェックイン時は代表者の方のみお越しいただき、間隔を開けて受付をさせていただきます。
体調不良の方に関しましてはご利用をご遠慮頂く場合がございます。

詳しい方針は三重県と協議の上決まりましたら、追ってHPやフェイスブックでご案内をさせていただきます。

何卒ご理解とご了承をお願い致します。

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

risomo

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。(車で約3分)
※温泉チケットはキャンプ場受付で販売しております
大人(中学生以上)700円(込)
小人(4歳以上小学生まで)400円(込)
※入浴時間 昼の部 12:00~14:00閉館
夜の部 18時、19時、20時いずれかよりお選びください。
※各時間20名様までの限定販売となります。(事前予約不可)

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋 Villaお伽噺