城ノ浜海水浴場は7月13日にオープンします!

城ノ浜海水浴場のオープンが7月13日に迫っております。

環境省発表の海水浴場の水質検査では今年もAAという最高ランクをいただきました。
この評価は水の綺麗さを表すものであり「美味しさ」ではありませんが、間違って飲み込んでも”しょっぱい”以外の害はありません。(飲み過ぎ注意!)

また、新アトラクションとして海上トランポリン(最大4名ライフジャケット付き。50分1,500円)と大型ラウンジフロート(最大4名ライフジャケット付き。50分1,500円)がお目見えします。
去年好評のフローティングマットもあります。

営業期間は7月13日から8月25日まで(荒天の場合など海水浴場の判断で遊泳禁止となる場合もございます)
また、クラゲ等の発生でクローズ時期を早める場合がございます。

なお海水浴場ご利用の場合はホテル季の座の駐車場が最寄りで一日1,000円でご利用いただけます。
もしくは少し離れてしまいますが、プールの第二駐車場や海水浴場の先にある体育館の駐車場が無料でご利用いただけます。

ご存知かとは思いますが、キャンプ場前の浜は投げ釣りやカヤックなどでお楽しみいただけますが、泳ぐことは出来ませんのでご注意ください。
皆様のご利用お待ちしております。

スタッフ野呂

〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸

TEL:0597-47-5371

WEBで予約する

ホテル季の座
【近隣姉妹館 ホテル季の座】
日帰り温泉がご利用頂けます。

悠季の里 The Earth ねぼ〜や 味蔵かろかろ 伊勢のうまいもん屋