インターネット予約はこちらから

お問い合わせはこちら

メニュー 熊野灘臨海公園を存分に楽しむポイントをご紹介いたします。
孫太郎オートキャンプの天気予報
テント・タープ
学割プラン

孫太郎オートキャンプからのお知らせ

今年の夏は遊びまくれ!

さぁ、夏がやってきます。
もう一丁、夏のイベント追加します!

7月14日~8月26日まで
日本初上陸!? まるで海の上の魔法のじゅうたん!
★「フローティングマット」(城ノ浜海水浴場)
フローティングマットフローティングマット2
こちらはいわゆる、とっても大きなビート板。
子供の頃プールで、あのビート板に乗ろうとして手が滑り、飛び出したビート板でアゴを打ち付けた方もいらっしゃるかもしれません。(アノトキハ イタカッタ...)
そんな子供の頃の夢が今ここで叶います。
海や波の上に立つ感触をお楽しみ下さい。
また、海の上に設置してありますのでお子様は必ずライフジャケットを着用して下さい。
ライフジャケットは海の家にてレンタルをしております。

料金:
大(定員10名)  1時間3,000円
小(定員5名)  1時間2,000円
ライフジャケット子供用 500円(1日)
*お子様は必ず着用していただきます。


★サンシェードテント無料貸出!(城ノ浜海水浴場)
キャンプ場宿泊者限定10張り!(予約はできません)
サンシェードテント(*写真はイメージです)
フローティングマットも気になるところですが、
キャンプ場宿泊の方に限り城ノ浜海水浴場で使える「サンシェードテント」を無料でレンタルさせていただきます。
一日10張り限定となりますので、在庫がない場合はお許しください。

レンタル方法は当日管理棟にお申し込み下さい。
引き換えの券をお渡ししますので城ノ浜海水浴場にてお受取り下さい。
なお、風が強い日はレンタルをお断りする場合がございます。



★インスタグラムでフォトコンテスト
(孫太郎オートキャンプ場&ホテル季の座)
場内カヤック

インスタグラムで孫太郎オートキャンプ場とホテル季の座をフォローして頂き、
その上でハッシュタグ「#孫太郎フェス」と「#季の座フェス」の2つのタグを付けて投稿して下さい!
もちろん孫太郎オートキャンプ場やホテル季の座だけでなく、もちろん城ノ浜海水浴場の写真も対象です。
期間は
第1回2018年7月14日(土)~2018年7月31日(火)
第2回2018年8月01日(水)~2018年8月15日(水)
第3回2018年8月16日(木)~2018年8月31日(金)
の3回開催です。

各期間で「季の座支配人賞」ペア温泉入浴券、
「孫太郎オートキャンプ支配人賞」テントサイト無料宿泊券を各1名様に入賞の景品としてプレゼントいたします。
入賞した場合はこちらからダイレクトメッセージをお送りさせていただきます。
また入賞した写真はHPやフェイスブックなどのSNSでご紹介させていただきます。

景色でも料理でも、家族写真でもなんでもかまいません。
楽しい写真をお待ちしております。

*勝手ながら写真は今年の期間中に撮ったものとさせていただきます。
去年やその前の写真は対象外となりますのでご注意下さい。


★初心者歓迎釣りコンテスト(孫太郎オートキャンプ場)
孫太郎オートキャンプ場前の海岸、「浅間海岸」では日々いろいろな魚が釣れております。
釣り釣り1
先日6月24日の投げ釣り大会では記録的なサイズ30.5cmのキスが上がりました。
まだまだ見たこともない魚がうようよしております。

そこで、初心者の方でも楽しめる投げ釣りコンテストを開催します。
7月23日(月)と27日(金)
8月22日(水)と29日(水)
*小雨決行

参加資格は宿泊のお客様に限らせていただきます。
対象は小学生以上とさせていただきます。
小学生の方は保護者と一緒にご参加下さい。

あわせて当日釣竿のレンタル、および餌の購入して頂いた方を対象とします。
(竿をお持ちの方は必ずエサの購入をお願いいたします。)
定員は各日程25名様までとさせていただきます。

狙う魚はありません。このコンテストは単純に「数」での勝負となります。
キスでも、ハゼでも、フグでも一匹とカウントします。
なお、根掛かりなどのいわゆる"地球が釣れちゃった!"とか投げ損なって"帽子が釣れちゃった"などはカウントになりませんのでご注意下さい。

お申込みは当日でも構いませんが、「お問い合わせ」欄からの事前申し込みも可能です。
ご参加の人数と、お子さまの年齢を教えて下さい。

気になる賞品ですが・・・
当日のお楽しみです!

トロフィーも用意して記念写真も撮らせていただきます。また出来上がった写真はキャンプ場の管理棟に飾らせていただきます。
夏の記念にどうぞご参加下さい。


皆様のご利用スタッフ一同お待ちしております。

2018.07.07更新

関連バナーここから
  • ホテル季の座
  • 悠季の里
  • ねぼうや
  • あじ蔵
  • The earth
関連バナーここまで